KamaYoko Photo

Sunday, February 04, 2007

神奈川マラソン参加

参加者の皆さんが、このゴールを目指して、各自懸命に走っている姿は、素晴らしかった。
僕自身も、初めての10kmへの参加でしたが、僕なりに満足な結果でした。
どの人もレースの終わった後の顔には、清々しさがあり、見ていて良い印象でした。
また、参加したくなりました。
そう、初めてだったので、何でも新鮮でしかたが、靴に取り付けたチップがタイムを計測してくれるシステムも、驚きでした。写真のゴール下の茶色のシートの下に、センサーがいっぱい有るみたいです。
着替えて、うろうろしていたら、100位までの発表が有りました。流石に、早い!!!!
今後も色々な大会に参加していると、少しは知り合いが出来るかも知れません。楽しみ!
頑張ろうっと、
PHOTO:GR DIGITAL

0 Comments:

Post a Comment

<< Home