KamaYoko Photo

Monday, December 11, 2006

汐留のクリスマス・イルミネーション

昨日、仕事で都会に行くことになったので、汐留に行って来ました。
東儀 秀樹さんプロデュースの「Blue Ocean(音と光のインスタレーション)」をやっていました。
20万個の光の粒が織り成す゛幻想的な海゛が、演出されていました。
12/25(月)までですよ。
しかし、この様なイベントもLEDだから出来る訳ですよね。技術の進歩で、色々なアプローチが出来るようになる物です。
仕事帰りに、一人で行く場所では無かったが、率直な感想です。
Photo:GR DIGITAL

5 Comments:

Anonymous M's cabrio said...

Kazuさん、コメントありがとうございました。
街はどこもクリスマス一色ですねぇ~。
綺麗なのは良いことですが、出来れば1人じゃなく撮影したいものですね。周りに溶け込むと言う意味でも・・・笑

10:25 PM  
Blogger kazu said...

m's cabrioさん
コメント感謝!
本当ですね。一人浮いていると、撮影にも集中出来ませんしね。でも、二人なら、撮影をしなくなるかも、(笑)

10:46 PM  
Anonymous hanabishi said...

ひゃ~!
これはすごいですね。
汐留ですか。
行ってみたい・・・

8:24 AM  
Anonymous 獅子鶏 said...

kazuさん、コメント有り難うございました。
この場所は、雨が降ると喫煙エリアが雨ざらしになって
喫煙者がとても寂しい気持ちになるところでしょうか?

とても素敵な角度からの写真ですね。
迫力ありますね。でも優しい感じもします。

8:40 AM  
Blogger kazu said...

皆さんコメント感謝です。
行く価値は有ると思いますよ。
喫煙者の気持ちは、??ですが、
見に行っている人たちの表情も軟らかい印象でした。特に、カップルは、

3:48 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home