KamaYoko Photo

Monday, January 08, 2007

浅草寺

3日に浅草に行って来ました。(KamaYokoなのに)
仲見世通りは、人・人・人でした。
ちょっと上を見あげると、何やら鉄筋が、、、工事でも始めるのでしょう。
でも、空が見えない様には、しないで下さいね。最近のハイテクな自動開閉式かな?
その後、洋食屋の「ヨシカミ」に行き、焼き飯を食べました。
チャーハン・ピラフではなく、「焼き飯」です。最高でした。
調理をしている目の前のカウンターに座ったので、次は’これが食べたい!’何て話ばかりになってしまった。また、行こう!!!!
で、質問?何で、浅草(アサクサ)に有る浅草寺(センソウジ)は、読み方が違うの??
誰か、知っています?
Photo:GR DIGITAL

0 Comments:

Post a Comment

<< Home