KamaYoko Photo

Sunday, December 10, 2006

赤レンガは、スケートリンク

昨年からスタートした赤レンガでのスケートリンクが、今年も開始されていました。
ちびっ子や、非常に上手な年輩者の方々も、楽しそうに滑っていました。
ちょっと狭い感じがしますが、季節感の有る良いイベントだと思います。
ちなみに僕は、昨年このスケートリンクで、生まれて初めてスケートをしました。
結構滑れましたよ。
今年は、大きなスケートリンクにチャレンジしてみようかと思っています。
Photo:GR DIGITAL

0 Comments:

Post a Comment

<< Home