KamaYoko Photo

Tuesday, March 06, 2007

梅と富士山

いつもの散歩コースを歩いていると、晴天に綺麗な富士山。ちょっと横を見ると、梅の花。
で、少しアングルを考えて、両方をパチリ!
まあ、満足です。
富士山にピントを合わせて、梅の花をぼかした1ショットも撮影しました。
どっちをアップしようかと迷いましたが、近くて小さな梅に軍配をあげました。
富士山は、大きいし、
良い風景です。日本らしい、
PHOTO:Caplio R4

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

先日はコメントありがとうございました。
「日本の春」って感じの爽やかな写真ですね。桜の季節も楽しみにしています。
我が家の方面からも富士山は見えますが、GRDでだちっちゃくしか写らないです。ズーム付きのGRがあったらいいなと思う瞬間かも。

4:41 PM  

Post a Comment

<< Home